ローラー

雨が降る週末、やっぱ自転車乗りたいよねー。
レースでもちょっと速くなりたいよねー。

MINOURA(ミノウラ) GYRO V270-2 タイヤドライブ式トレーナー(フットペダル式)

MINOURA(ミノウラ) GYRO V270-2 タイヤドライブ式トレーナー(フットペダル式)

俺が買ったのは静かさで定評があるミノウラのV-270-2。
確かに静か。このまま床においたらやっぱ響くけど、バスマットを一枚敷けばかなり静かになる。

肝心の乗り心地は・・・やっぱ退屈。あとね、すごくキツイです。長時間はむり。
俺が思うにこれはレースで強くなりたい人向け。ガンガン踏んでガンガン強くなりたい人向け。

でも乗れないよりはいいし、ビデオ見ながらとかなら意外と乗れる、かも・・