スピードケイデンスセンサー

Edge使うならANT+対応のスピードケイデンスセンサーが欲しいところ。というか必要でしょ?

セットになってる製品もあるけど、僕はiPhoneのANT+アダプタを持ってることもあって、別で買った。

GARMIN(ガーミン) 自転車用 距離計 スピード ケイデンスセンサー GSC10 【日本正規品】 1064400

GARMIN(ガーミン) 自転車用 距離計 スピード ケイデンスセンサー GSC10 【日本正規品】 1064400

デザインも良くて、スピードを測るセンサー位置がちゃんと固定できるのとかがいい。
あとは起動時にちゃんととれているかどうかLEDで分かるのもいい。

GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ

GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ

ついでにハートレートはもちろんガーミンのやつ。ガーミンのラインナップには2種類のハートレートセンサーがある。
少し高いけど、こっちのプレミアムのほうがいいとおもう。センサー部分と本体部分が取り外し可能だったりして、
もしかしてストラップ(センサー部分)は洗えるのかもしれない。僕は洗ったことないけど・・・