ロードバイクを買ったら買うといいもの - アパレル編 2

初めてロードバイクを買った人が買うといいもの。
というか俺が買ったものじゃ!

自転車だけ買えばのりだせるかってーと、不便で思ったより色々必要だよねー。
とりあえずいるものを大体書くぞ。

自転車乗るのにジーパンで乗るわけにもイカンから、それなりの装備がいるよな。

  • 着圧のタイツ

(スキンズ)SKINS A200 ロングタイツ J60052001 [メンズ] ブラック×イエロー M

(スキンズ)SKINS A200 ロングタイツ J60052001 [メンズ] ブラック×イエロー M

冬でも夏でも日焼けしたくないじゃん?ならタイツでしょ。
俺は両方かったけど、スキンズがオススメ。見た目がイマイチなのがだめなんだけど、肌触りとか着圧感ではスキンズがいい。
CWXも結構定番ぽい。見た目が好き。
おすすめしておきながらよく使ってるのはCWX。やっぱ見た目がね・・・

  • アームスリーブ

これもまた日焼け防止アイテム。これも結構いると思う。
俺は腕細いみたいで女性用を愛用中。フィッティングしたほうがいいぞ!